そういや今年は花粉症来てない。

気がする。
ずっとマスクしてたからかな?
多分違うと思うけど。

代わりに風邪引いた。
もう治りかけではある。
声が低すぎて、声出す度に振り返られた。

どうでもいいです。

スマホを買った・他

スマホ買いました。


近況。
一般入試が近いもんで国語で作文の練習してる。
まぁぶっちゃけ私やらなくていいんだけどね。
小論文とはちょっと違う。

今まで3回やって、2回読まれた。
優秀なやつの紹介的なやつです。
てへへ〜
結構誉められてた。

テスト、前ので最後って書いたけど最後じゃなかった。
確認テストだそうです。知りません。
出来は悪い。知りません。

課題が多すぎるぜベイベ

 

社会100頁。

テストが近いうんたらかんたらでこんな量なのです

いつかの夏休みの1日のようにちょっと頑張ってみる。

あのときは社会80頁で、11時間かかったから、単純に考えればそれ以上はかかるんだけどね。

うん。

泥団子

第一志望受かった。

嬉しいが過ぎます。

倍率は約3倍。

落ちて当然と言われてたんで不安しかなかったし、当日の手応えも微妙だったけど。

小論文やら面接練習が報われた。

 

Twitterアカウント変えた。

てけとーに付けた名前なので読み方はどうでもいいです。

独りでふらふら歩きたい。

思えばあの日は楽しかった。

 

英検の二次試験受けに行った時。

行きは父さんに車で送ってもらって、帰りは電話しろって言われた。

試験終わって、電話しようかと思ったけど そういえば私10円玉持ってないし公衆電話がどこにあるのかわからないし、電話できないということに気付いた。

仕方ない。

試験会場が通ってるのとは違う学校だったから家からは遠いけど、歩いて帰る。

川沿いの道をずーーっと、ひたすら歩いた。

7月ごろだった。

くっそ暑かった。

でも歩かないと家に着かないから歩いた。

時々同い年くらいの人が自転車で横を通り抜けていくのが恥ずかしかった。

思ってたよりもずっと遠かった。

結局40分くらいかけて家まで歩いた。

 

よく訳も無く歩きたいな~と思うけど、人の目が気になる。

昼間は人が居る。夜は暗くて寒い。朝は時間が無い。

受験終わったらまた朝歩こうと思う…。

やるやる詐欺

憂鬱になるから受験の話したくないけどする。

小論文の練習してる。

私は課題文の解釈間違うとどんどん違う方向に進んでいくから、そこだけ気をつけろって言われた。

面接の練習はやるやる言われて結局やってない。

時間がなかっただとかいう詐欺。

月曜から本格的にやるらしいけど、「月曜日に練習やる人」で名前呼ばれなかった。

ハブられてる?

頑張って練習しようと思う。

 

推薦受けるひとから合格するのって何人くらいなんだろうねって席近い奴に聞いたら「70人くらい居る中で35、6人じゃない?」って言われて驚いた。

10人くらいしか受からないのかと思ってた。

だからやべーなー落ちる気しかしないけどまぁ頑張ろうってかなり意気込んでた。

聞いて一気に肩の力抜けたわ。聞かなきゃよかった。

首がクッソ痛い。

朝から謎の首肩凝りに悩まされている。

湿布貼ったけど肩だけ。

首は髪生えてるとこが痛いから貼れない。

これは頭痛にカウントするんだろうか。

となると早々に寝てしまいたいけど今週提出の課題がよ~けあるもんで寝ようという気にもなれない。

 

今日はこたつでずっと課題やってたのでまぁまぁ有意義な1日だったと思う。

いつもに比べればね。

めっちゃ食ったけど。

湿布買ってきてもらうついでにココアも買ってきてもらった。

ほんとはコーヒー牛乳頼んでたんだけどなかったからココアらしい。

コーヒーは飲めない。