開設

Twitterの呟き数を減らすためにブログを始めた。

半年前にもやってたけど変にハードル上げて辞めてしまった。

これもすぐ辞める気がしてならんけどちょっとずつ更新していきたい。

 

ところで今は冬休み。

宿題を年内に終わらせたかったが終わらなかったので今日中を目標にして頑張る。

とりあえず終わらせるのは社会の問題集30ページと数学7ページ。

社会はともかく数学はすぐ出来そうな数だがこれがそうでもない。

1ページにこれでもかというくらいには余白がある。

問題読んでないけど多分証明問題だ。

見てるだけで頭が痛くなるので今はとりあえず社会の問題集を開いているがやる気は起きない。

公民といえど簡単な語句の書き取りだけにしてくれればいいのによりによって資料の読み取りだ。

その名のとおり読まなければ解けないやーつだ。

これも億劫で仕方が無い。

 

イムリミットは10時間。

その間に前述の量だと考えると別に大したことではないがそれにやる気が伴ってくれる訳ではない。

また頭が痛くなってきた。頑張る。