冬休みが明日で終わる。

先週、「冬休みがあと1週間しかない」みたいなことを言っていたけど、思い返してみれば1週間もあったんだな。

なので今も「1日しかない」ではなく、「1日もある」とポジティブに捉えて生きていきたいと思う。

 

昨日は月も星も見えなかった。

でももう2日分の観察はできたのでもういいかなって思ってる。もういいよね。

夜、外に出ると、このまま散歩したいと思うんだけど山の中から獣のようなやつが出てきたらどうしようとかこんな格好で人に遭ったらどうしようとか思ってしまうのでできない。

いつかしたい。

夜中3時に用もなく外に出たことはあるけど普通に寒くてすぐ家戻った。

なかなかうまくいかないものですね。