やるやる詐欺

憂鬱になるから受験の話したくないけどする。

小論文の練習してる。

私は課題文の解釈間違うとどんどん違う方向に進んでいくから、そこだけ気をつけろって言われた。

面接の練習はやるやる言われて結局やってない。

時間がなかっただとかいう詐欺。

月曜から本格的にやるらしいけど、「月曜日に練習やる人」で名前呼ばれなかった。

ハブられてる?

頑張って練習しようと思う。

 

推薦受けるひとから合格するのって何人くらいなんだろうねって席近い奴に聞いたら「70人くらい居る中で35、6人じゃない?」って言われて驚いた。

10人くらいしか受からないのかと思ってた。

だからやべーなー落ちる気しかしないけどまぁ頑張ろうってかなり意気込んでた。

聞いて一気に肩の力抜けたわ。聞かなきゃよかった。