( ´,_ゝ`)

考査が近い。

授業ちゃんと聞いてるようでボーッとしてたりするから あとから問題解こうとして、 あれ?こんなん習ったっけ? となることが割とよくある。

高校入って 中学校のとき友達にたまに言われた 勉強してないくせに良い点取れるの腹立つって言葉にすごい共感できるようになった。

なんでこいつ授業中結構寝てんのに 点数良いの?みたいなね。

まあそういう人は家で勉強してたり塾でガッチリやってるもんだと信じてますが。

 

ところでTwitterアカウントを消しました。

Twitter初めてから卑屈になりだしたので それの対策みたいなもの。

大丈夫になったらまた始めるかもしれない。