登山してきた。
一応大会なんだけど私のとこはオープン参加だし参加校2校だしーで大会という感じはしなかった。

施設に着いてすぐ登り始めた。
道を歩きながら「行ける、私なら行ける。まだ序盤の序の時にすら立っていないんだぞ私は」とかカッコつけてたらその5分後『登山道』って看板の所に着いた。本当に序盤ですらなかった。
男子に頑張って着いていこうとしてたけど山の傾斜がキツくなってきて途中で男子らと別れた。
顧問とぼちぼち休憩取りながら登った。
割とマジで死ぬかと思ったけど無事生還した。
後から聞いたら男子は休憩一回しか取らなかったらしい。恐るべし。
下山してからはテント設営して飯作って食べて寝た。
テントは二人用のを一人で使ったのでかなり楽だった。
暗くなってきて虫の鳴き声と木々のざわめき的な音しか聞こえないし怖いかもなーと思ってたけどテント入ってみると全然怖くなかった。
寒くて少し寝づらくはあったけど疲れてたからそんなに気にならなかった。
朝は5時起きで朝飯食って荷物片付けてすぐ帰った。登山以外ほぼ何もしてない。
前回もそうだったけどやっぱり車酔いは辛い。
酔い止めいつも忘れるんだよな。
学校に帰ってきたら8時だった。
酔いと朝帰りの変な気分で自転車漕いだ。
まあ色々あったけどもう良い思い出なのでよしとする。 おわり

広告を非表示にする