更新

デレステ大分上手くなった気がする。
始めて3ヶ月ちょっと。
26フルコンできるようになった。曲にもよるけど。
担当とか推しとかわからんけど 好きな子は 小梅ちゃん 森久保 よしのん 茜 しきにゃん です。
あと茜が来てくれれば5人で踊ってるの見れるのになー。

最近デレステ以外に楽しいことがない。
学校行ったらだるくて帰りたいし 家に居ても何もすること無くてだるい。
勉強はそろそろしないと本当にやばいんだけどしたくない。だるい。
いつも後悔するんだけどだるさには抗えないよね。
ほどほどの忙しさがいいな。楽しい感じの。
あと学校には友達いるけど話が合う人居ないのね。
というかそもそもこっちから話すこともないし。
楽しくねぇわ。
本格的にダメ人間になってる気がしてならない。